月給300,000円以上(年収360万円-1000万円以上可能:賞与・各種手当含) <年収例>  主任/27歳:810万円、30歳:1227万円
沼津市の建築会社

【沼津市・静岡市】建築コンサルティング営業 ポテンシャル採用で建築営業未経験でも応募OK!住宅やマンションなど高品質な建築で業績を伸ばし続ける優良建設会社!創業以来25期連続で増収を続ける建設会社で年収1000万!自己実現しませんか?

【沼津市・静岡市】建築コンサルティング営業
ポテンシャル採用で建築営業未経験でも応募OK!住宅やマンションなど高品質な建築で業績を伸ばし続ける優良建設会社!創業以来25期連続で増収を続ける建設会社で年収1000万!自己実現しませんか?

■仕事内容■ 業績好調につき急募! 建築営業として土地のオーナー様に、 賃貸マンションや流通店舗・医療施設などの 建築提案をしていただきます。 賃貸マンションや店舗経営の方法を提供し、 所有する土地に建ててもらう。 つまり、経営アドバイザーとしてお客様に ノウハウを販売する仕事です。 大切なのは、お客様と対等の関係を築くこと。 「売れればいい」という意識では成果は出ません。 お客様と共にビジネスを構築するやりがいを 味わえます。 ■ポイント■ 当社では設計、現場監督や大工、多能工までを 自社に置くことで、企画から設計・施工・管理 までを一貫して行い、高品質志向のお客様から 評価されています。 このことによって自信を持って営業活動を することができ、また、売れれば売れるほど 収入も上がります。 こんな方にピッタリです! ・成長企業で自己実現をしたい! ・お客様としっかり向き合い、共にビジネスを  築きたい! ・質が高い商品を提案し、お客様に満足して  いただきたい! ・継続してコツコツものごとに取り組むのが  得意!

勤務地 静岡市・沼津市 
お仕事No 1638 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。