年収300万円から600万円
静岡市葵区の広告代理店

【静岡市葵区】広告企画提案営業・アカウントプランナー 企画性の高いプロモーションの立案で業績を伸ばし、県内有力企業と数多くの太く強いパイプを持つ広告代理店!

【静岡市葵区】広告企画提案営業・アカウントプランナー
企画性の高いプロモーションの立案で業績を伸ばし、県内有力企業と数多くの太く強いパイプを持つ広告代理店!

■仕事内容■ クライアントのパートナーとしてクライアントの 課題解決の為、コミュニケーションプランの立案と 実施をお任せします。 また、最近の流れとしては、紙媒体や電波媒体、 イベントのみならず社内のIT推進チームと恊働し、 WEBや電波のクロスメディアでのプロモーションや アプリ開発などデジタルソリューション活動を推進する 方向にあります。 ※プロモーションの手法としてはWEB・アプリ・電波・  イベント・媒体・紙媒体等を組み合わせた  クロスメディアで行う手法が主流です。 ■ポイント■ ・地元大手企業グループの一員としておなじみの広告代理店! ・企画性の高いプロモーションの立案で業績を伸ばしている注目企業です!

勤務地 静岡市葵区 
お仕事No 1880 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。