月給  21万円〜32.5万円(業務手当など一部手当を含む) 歩合給 100万円〜550万円(販売実績による)
焼津市の住宅会社

【焼津市】2×4住宅の営業 第2創業期に賭ける勢いのある総合建設会社が住宅営業職を積極募集!新しい展示場が続々オープンし、営業活動に追い風が吹いています。

【焼津市】2×4住宅の営業
第2創業期に賭ける勢いのある総合建設会社が住宅営業職を積極募集!新しい展示場が続々オープンし、営業活動に追い風が吹いています。

■仕事内容■ 更なる事業拡大に向けた営業スタッフ強化のための募集です。2×4住宅が主力商品ですが、ローコスト住宅、木造住宅等の営業経験があれば直ぐになれていただける事でしょう。また、住宅営業が未経験であっても、挑戦したい意欲があれば歓迎しています。 これまでのノウハウが蓄積されておりますので、まずは1棟、そして次の1棟と販売実績を積んでいただけるようサポートします。 完成現場見学会などのイベント案内・運営からお客様との折衝がスタートし、その後、土地探し、敷地調査、ご要望の聞取り、プラン提案〜お客様のご状況により資金計画のご提案などもお任せします。まずは続々とオープンするモデルハウスや見学会などのイベントにご来場いただけるような関係性を築いて下さい。 ■ポイント■ 第2創業期で勢いのある住宅会社です。 建築士や宅建資格取得者は歓迎します。

勤務地 静岡市駿河区、焼津市、富士市 
お仕事No 2187 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。