月給20万円〜35万円  年収270万円〜456万円
静岡市駿河区の総合住宅情報会社

【静岡市駿河区】損害保険調査員 建築士や建築施工管理技師の資格を活かし、この様なキャリアチェンジという選択肢もあります!能力よりも人柄が重要な仕事と会社をお探しの方に!

【静岡市駿河区】損害保険調査員
建築士や建築施工管理技師の資格を活かし、この様なキャリアチェンジという選択肢もあります!能力よりも人柄が重要な仕事と会社をお探しの方に!

■仕事内容■ 不動産売買の仲介を主たる事業とする会社からの求人です。大手保険会社からの依頼で、火災や水漏れ台風などで被害に遭われた個人住宅やマンション等の現場へ行き、その原因や状況を調査して損害額を算出する損害保険調査の業務です。 建築物を見定める目が重要であるため、建築士や施工管理技士などの有資格者の方が望ましいですが、建築や土木業界などで現場監督や施工管理の業務をされていた方のご経験内容によってはご相談可能です。 ■ポイント■ 損害保険登録鑑定人の資格取得者の方もご相談下さい。

勤務地 静岡市駿河区 
ジャスティスからのご案内 ■ジャスティスについて■ ジャスティスは静岡県内全域(静岡・浜松・沼津・三島他)の「住宅・建設業界」と「広告・クリエイティブ業界」が専門のお仕事紹介・転職支援会社です。 この求人の紹介をご希望の方は、ホームページ各求人情報ページにある「登録する」ボタンからのエントリーをお願い致します。 ■お仕事・企業のご紹介について■ エントリー後、弊社の転職コンサルタントと県内各地で面談のうえ、ご希望にあったお仕事・企業をご紹介いたします。 また、遠方の方はSkype・LINEでのビデオ通話による面談を実施しますのでお気軽にご相談下さい。 転職システムのご案内、U・Iターン支援、転職成功例等の各種コンテンツはトップページメニューの「お知らせとサービスのご案内」をご覧ください。 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。