月給20万円〜27万円 初年度年収300万円〜500万円
藤枝市の印刷会社

【藤枝市】動画クリエイター 動画企画・コンテンツ制作ご経験者の募集です。

【藤枝市】動画クリエイター 動画企画・コンテンツ制作ご経験者の募集です。

■仕事内容■ デザイン、印刷、Web etcと自社の制作部隊を有し、情報価値の最大化に努めている印刷会社から新たに動画企画・コンテンツ制作担当者の募集です。 顧客の要望や課題解決に向けて様々な手法がある中で、強化したいのが動画。 撮影や編集、MA作業だけでなく、動画内容の企画や絵コンテ作り、場合によってはヒアリングやプレゼンなど上流工程から納品までをお任せします。 ■ポイント■ 5G時代を目前に更なるサービスの拡充を目指し、今後対応できる方を募集したいとお考えです。クライアントの意図を捉え、企画提案ができること。Web動画制作の経験(プライベートを含)がある方の募集となります。若手クリエイターの場合、実務経験自体が少なくても意欲やプライベートでの制作実績も考慮します。

勤務地 藤枝市 
お仕事No 2536 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。