200,000円〜350,000円(年齢・経験・実績により査定)  想定年収350万円〜600万円(手当・賞与含)
静岡市清水区の自動化・省力化機械設計・開発メーカー

【静岡市清水区】FA機器・省力化機械の設計スタッフ

【静岡市清水区】FA機器・省力化機械の設計スタッフ

■仕事内容■ 自動車製造・医療機器製造等におけるFA設備・省力機器の 機械設計を2D・3DのCADを使用し行って頂きます。 お客様から要望をヒアリングして頂き、世界で ただ一つの機械製品としてカタチにして頂くことが あなたのミッションです。 設計・部品調達・組付け・添え付けまで社内で 一気通貫で行う完全オーダーメイド製作になりますので、 納品時の充実感は他にかえがたいほど大きなものがあります。 いかにお客様からの要望を深くくみ取り、製品として カタチにするか?個人の裁量の幅は大きくやりがいも 十分ですが、社内外とのコミュニケーション能力・発想力・ 粘り強さが必要になるお仕事です。 ■ポイント■ ・年間休日128日!大手企業並みの休日条件で、ワークライフ  バランスもバッチリ! ・伸び盛りの成長企業!ベテランと若手が上手に融合し  良い雰囲気を創り出しています! ・モノづくり企業を支える技術集団!お客様の課題イメージを  自分で設計した機械で実現するヤリガイに溢れるお仕事! ・先輩たちが優しく、後輩へのサポートもしっかりしているため、  定着率のいい会社です! ・会社全体が明るく、平均年齢も若くやる気に満ちた会社です!

勤務地 静岡市清水区 
お仕事No 2556 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。