月給43万円から52万円 666万円から806万円(賞与込み)
浜松市東区の総合建設会社

建築施工管理(一級建築施工管理技士) 創業から90年以上築き上げてきた歴史を大切にしながら、建設業の新たなステージへと進んでいるゼネコンでのお仕事!

建築施工管理(一級建築施工管理技士)
創業から90年以上築き上げてきた歴史を大切にしながら、建設業の新たなステージへと進んでいるゼネコンでのお仕事!

■仕事内容■ 建設現場施工管理を行って頂きます。 現場監督として、住宅から工場・マンションなど幅広く施工現場における 安全管理・工程管理・品質管理・原価管理等の業務を行います。 ※現場事務所は浜松市を中心に、一部磐田・袋井等に有り、   本社には月1の全体朝礼は出勤ですが、基本的には   直行直帰で対応することが可能です。 ※携わる建築物は戸建て住宅から工場・マンションと幅広く、   金額は1500万円〜20億円程度です。(中心は1〜3億円です) ■ポイント■ 創業から90年余で築き上げてきた歴史を大切にしながら、 建設業の新たなステージへと進んでいるゼネコンです。 この激動の時代の中でも、地域の街づくりや活性化に大きく携わり、 今まで以上に貢献できるよう日々邁進しています。 総合建設業として幅広い物件をお任せいただける環境で、 成長を実感してください!

勤務地 浜松市東区 
お仕事No 2615 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。