月給37万円から45万円 年収444万から540万
浜松市東区の総合建設会社

建築施工管理(修繕・メンテナンス) 創業から90年以上築き上げてきた歴史を大切にしながら、建設業の新たなステージへと進んでいるゼネコンでのお仕事!

建築施工管理(修繕・メンテナンス)
創業から90年以上築き上げてきた歴史を大切にしながら、建設業の新たなステージへと進んでいるゼネコンでのお仕事!

■仕事内容■ 建物の修繕・メンテナンス管理のお仕事になります。 お客様からの建物の修繕・メンテナンス工事の依頼を元に、 現場調査・見積作成・提案・業者手配・工事管理等を一連で行って頂きます。 当社は総合建設会社として様々な建物を建設しており、 それらの建物の施工後のアフターメンテナンス及び、 その他のご依頼による修繕工事の管理をお任せ致します。 ■ポイント■ 創業から90年余で築き上げてきた歴史を大切にしながら、 建設業の新たなステージへと進んでいるゼネコンです。 この激動の時代の中でも、地域の街づくりや活性化に大きく携わり、 今まで以上に貢献できるよう日々邁進しています。 総合建設業として幅広い物件をお任せいただける環境で、 成長を実感してください!

勤務地 浜松市東区 
お仕事No 2617 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。