基本給月給22万円から(プラス歩合給) 年収250万円-600万円以上可能
三島市のハウスメーカー

【三島市】住宅展示場営業スタッフ しっかりとした研修が有りますので住宅営業未経験の方でも安心して入社して頂けます!「安心」「優しさ」「美しさ」を兼ね備えた住宅を提供し続け、高いブランド力と認知度を誇るFCのパワーを背景に営業が出来るのが魅力です!

【三島市】住宅展示場営業スタッフ
しっかりとした研修が有りますので住宅営業未経験の方でも安心して入社して頂けます!「安心」「優しさ」「美しさ」を兼ね備えた住宅を提供し続け、高いブランド力と認知度を誇るFCのパワーを背景に営業が出来るのが魅力です!

■仕事内容■ 全国でFC展開する住宅メーカーの三島地区の 担当営業としてお客様への提案営業をしていただきます。 展示場へ来店されたお客様への接客・説明・追客・プラン作成 を中心にお任せ致します。(有望顧客の追客営業も有ります) 引き渡しまでの現場監督や施工担当者との調整もお願い致します。 ■ポイント■ ・しっかりとした研修制度有り! ・頑張った人には頑張っただけお給料に反映される歩合制!

勤務地 三島市 
お仕事No 2635 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。