基本給23万円以上(手当別、 経験・実績・前職給与より査定) 年収 300万円以上
浜松市浜北区の住宅・不動産販売会社

【浜松市】戸建木造住宅(在来工法)の設計スタッフ 心意気が一番大切!お客様ファーストで良質な住宅・不動産を販売する住宅会社です! 原則残業無しで、働く女性にも理解がある社風です!

【浜松市】戸建木造住宅(在来工法)の設計スタッフ
心意気が一番大切!お客様ファーストで良質な住宅・不動産を販売する住宅会社です!
原則残業無しで、働く女性にも理解がある社風です!

■仕事内容■ 自社販売する建売住宅、請負住宅のプランニング、CAD設計、確認申請業務 現在、静岡県内を中心に年間約 150 棟を施工・販売しています。 その建売住宅・注文住宅のプランニングから確認申請までが主な仕事となります。 建売住宅であっても、土地区割の仕方や建物のプランニングによって、 無限に可能性が広がります。その中からベストなものを選択して図面にし、 確認申請を進めます。 たくさんの物件を経験することで、実践力が身につくのも魅力です! 土地の購入から設計、施工、販売までをトータルに行っているので、 設計以外のことも経験することができます。 やる気さえあれば、いろいろなことに挑戦できます。 (使用CAD:JW-CAD、ARCHTREND ZERO) ■ポイント■ 全てはお客様の幸せの為に!を謳う住宅会社です! 良質な住宅を、余計なコストを全て省き、できうる限り 低価格で販売することが会社のミッションです! 残業は原則ありません!子育て中の女性も活躍中です! ジャスティスからの紹介者も活躍中です!

勤務地 浜松市浜北区 
お仕事No 2650 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。