月給18〜30万円 他賞与 ※経験者で歩合制の場合、年収600万以上も可能です。
静岡市駿河区の工務店

【静岡市】新築木造住宅の営業 静岡市内で人気急上昇!自然素材を使ったオシャレな空間演出で多くのお客様を魅了する工務店で住宅営業を募集!建築士や設計業務からの転身もご相談可能です。

【静岡市】新築木造住宅の営業
静岡市内で人気急上昇!自然素材を使ったオシャレな空間演出で多くのお客様を魅了する工務店で住宅営業を募集!建築士や設計業務からの転身もご相談可能です。

■仕事内容■ 営業職として以下の業務をお任せします。 ・新築住宅・住宅リフォームの企画提案営業。 ・見学会やイベントの企画・運営・実施。 ・見込み客への提案・フォロー。 ・間取り・デザイン等の企画・提案。 ・見積もり作成。 ・資金計画等の提案。 ・施主・設計・施工部門との間に入っての引渡しまでの調整管理など。 営業職とは言え、任される職務範囲は各社でそれぞれ異なります。 営業担当としても、お客様とジックリと家づくりを進めたいとお考えの方におススメしたい会社です。 ■ポイント■ ・歩合制の方は成果に応じた給与配分で、高収入も可能です! ・静岡市内ではトップクラスの受注棟数を誇る  人気の工務店です! ・オフィスもオシャレな演出でお客様を惹きつける  魅力でイッパイです!

勤務地 静岡市駿河区 
お仕事No 2677 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。