想定年収400万円から600万円(賞与・手当含む ※通勤手当含まず) 給与額は経験・実績・スキルにより決定いたします。
浜松市中区の総合建設会社

【浜松市】建築施工管理スタッフ 少数精鋭で長い歴史を誇るゼネコンで経験・資格を活かす!大手ゼネコンのグループ傘下に加入し経営の安定感もアップした今がチャンスです!

【浜松市】建築施工管理スタッフ
少数精鋭で長い歴史を誇るゼネコンで経験・資格を活かす!大手ゼネコンのグループ傘下に加入し経営の安定感もアップした今がチャンスです!

■仕事内容■ ・建築工事の現場監督(施工図作成、現場監理)を行って頂きます。 ・民間及び公共施設の建築工事 ・官公庁への提出書類作成、役所担当者との打合せ、各種調整、提出等 ・自家用車を主に使って頂きますが、会社の工事車両を使って頂くことがまれにあります。 ■ポイント■ 長い歴史を誇りますが小規模な会社ですので、1人1人の会社に対する 影響力・存在価値が大きく、自分のやりやすい環境を作り易いと思います。 また、最近になって地場大手ゼネコン傘下となり、新たなスタートを切りました。 月次決算・業績予測を全社員に提示し、見える化を図り全社員で 問題点の解決に取り組んでいます。さらに今後は、社員の意見を聞きながら 福利厚生制度の充実、働き方改革の推進に力を入れていきたいと思っています。

勤務地 浜松市中区 
お仕事No 2680 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。