月給23〜50万円以上 他賞与 ※経験・実績による
静岡市葵区の工務店(木造新築注文住宅)

【静岡市葵区】木造注文住宅の設計  静岡で木造住宅と言えば、この工務店!地元で愛される住宅会社でこれからの人生をかけてみたいというアナタに!静岡市内で長年の実績を誇る工務店で、10年先の設計部門の中核メンバーの募集です!

【静岡市葵区】木造注文住宅の設計 
静岡で木造住宅と言えば、この工務店!地元で愛される住宅会社でこれからの人生をかけてみたいというアナタに!静岡市内で長年の実績を誇る工務店で、10年先の設計部門の中核メンバーの募集です!

■仕事内容■ 木造の戸建て住宅の設計・提案業務全般。 ・お客様からのヒアリング ・提案プランニング ・設計(図面作成) ・インテリアコーディネート ・その他確認申請など。 引き渡しまでの工程をお客様の窓口担当者として 誠実な対応をお願いします。 ■ポイント■ ・街並みに溶け込むこだわりの木の住宅の設計に携わることが出来ます! ・トコトン拘る熱い設計職を目指す方にこそ相応しい工務店です! ・住宅に熱いメンバーが集まる工務店で、切磋琢磨しながら成長することが出来ます!

勤務地 静岡市葵区 
お仕事No 2708 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。