月給19万円-38万円 年収450万円〜800万円
浜松市中区の総合建設会社

【浜松市】木造住宅の建築施工管理(現場監督) 多彩な事業展開をしている総合建築会社の住宅部門で施工管理スタッフの募集です。転勤も無く地元で落ち着いて働くことが可能です。

【浜松市】木造住宅の建築施工管理(現場監督)
多彩な事業展開をしている総合建築会社の住宅部門で施工管理スタッフの募集です。転勤も無く地元で落ち着いて働くことが可能です。

■仕事内容■ 自社で展開する木造注文住宅の建築施工管理業務をお任せします。 ・施主や設計部門等との打合せ ・部材発注 ・工事業者や職人の手配 ・スケジュール管理 ・施工品質管理 ・安全管理 ・施工図作成 ・・・等を経験・スキルに合わせてお任せ致します。 ※担当現場への直行・直帰を基本としています。 ※経験に応じて上記業務の内一部を段階的に  すべての業務を担当いただくことを想定しています。 ■ポイント■ ・地元で落ち着いて働きたいとお考えの方におススメの建築会社です。 ・資格はこれから取得を…という方もご相談下さい。 ・プライベートも充実してON/OFFのはっきりした働き方を推奨しています。

勤務地 浜松市中区 
お仕事No 2729 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。