年収339万円〜570万円  (年齢・経験・実績により査定)
富士市の新築住宅施工販売会社・工務店

【富士市】木造注文住宅の施工管理スタッフ 地域でトップクラスの安定した実績を誇る住宅会社!創業60年以上のしっかりとした歴史と地域での豊富な施工実績をベースに最新の省エネ・断熱技術をミックス!

【富士市】木造注文住宅の施工管理スタッフ
地域でトップクラスの安定した実績を誇る住宅会社!創業60年以上のしっかりとした歴史と地域での豊富な施工実績をベースに最新の省エネ・断熱技術をミックス!

■仕事内容■ お任せするお仕事は在来工法もしくは2×4の新築戸建て住宅における、 現場の施工監理業務が中心になります。 ・現場管理、積算、業者資材発注、お客様や職人との打合せ、 現場安全管理、周辺住民対応など様々な業務がありますが、 まずは経験に応じた業務からお任せしていきます。 *配属先となる設計監理部は建築技術者など8名が所属しています。 ■ポイント■ 福利厚生もしっかりした安心・安定の優良企業です。 あなたの経験を、様々な形で活かせるフィールドがそこにはあります!

勤務地 富士市 
お仕事No 2739 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。