日給月給18万円から24万円
藤枝市のパッケージメーカー

【藤枝市】DTP・製版・出力スタッフ 皆さんの日常に溢れる、食品やお土産物などのパッケージを作るお仕事!Illustrator・Photoshopのスキルと印刷業界での経験を活かせるお仕事です!不況に強い食品業界がメインクライアント!

【藤枝市】DTP・製版・出力スタッフ
皆さんの日常に溢れる、食品やお土産物などのパッケージを作るお仕事!Illustrator・Photoshopのスキルと印刷業界での経験を活かせるお仕事です!不況に強い食品業界がメインクライアント!

■仕事内容■ オンデマンド印刷におけるDTP・製版〜印刷出力作業をお任せします。 顧客から来る食品等のパッケージのデザインデータを元に 印刷に適したデータへの編集作業を行って頂きます。 ※Illustrator・Photoshopの基本的な操作が可能であれば  印刷に適したデータへと整えていく製版処理作業に移行して頂けます。 出力用データの編集後は実際にオンデマンド印刷機での印刷作業も対応して頂きます。 ■ポイント■ ・御自身が携わった製品が、店頭に並ぶ喜び!やり甲斐十分なお仕事です! ・不況に強い食品業界がメインクライアントなので、安定した就業が可能です! ・しっかりとした育成期間あり!Illustrator・Photoshopの基本的な操作が  可能であれば製版や出力業務の経験は不問です! ・ジャスティスからの紹介者も活躍中!アットホームな職場です!

勤務地 藤枝市 
お仕事No 2750 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。