想定年収350万円から800万円(賞与・手当含む) 給与の額は経験・実績・前職給与等を考慮し相談の上決定致します。(経験者優遇)
浜松市の製造・設備エンジニアリング会社

【浜松市】制御盤の制御設計エンジニア(PLCシーケンス/ロボットプログラム) お客様の声を直接聞き、お客様が本当に求める製品を設計・提供することが出来るやりがい十分なお仕事!

【浜松市】制御盤の制御設計エンジニア(PLCシーケンス/ロボットプログラム)
お客様の声を直接聞き、お客様が本当に求める製品を設計・提供することが出来るやりがい十分なお仕事!

■仕事内容■ 制御盤の設計製作をお任せ致します。 ・制御システムの設計・プログラム(PLCシーケンス/ロボットプログラムの作成を含む) ・ロボット用の制御盤の設計・製造 営業社員と客先に訪問して頂きお客様の抱える課題の抽出・特定をするとともに、エンジニアとしてそれらの課題を解決に導くのがあなたの役割です。お客様の声を直接聞き、お客様が本当に求める製品を設計・提供することが出来るやりがい十分なお仕事です。    ■ポイント■ ありふれた表現ではありますが、当社の最大の財産は「人」です。 お客様一人一人の困りごとをお聞きするためには、それに寄り添う「人」が不可欠です。 また、どんなに機械化が進み、便利な世の中になったとしても、相手の立場に立って 解決策を考える「人」が不可欠です。 当社では、物事の本質を見極め、人間味あふれる社員を多く育成することに力を注いでいます。

勤務地 浜松市東区 
お仕事No 2774 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。