月給25万円から50万円 年収400万円から700万円位まで可能
浜松市東区の工務店

【浜松市東区】木造住宅の設計・施工管理 素材と技術にこだわる木造住宅の価値を最大限に引出す空間プロデューサーとして、設計・施工管理をお願いします!

【浜松市東区】木造住宅の設計・施工管理
素材と技術にこだわる木造住宅の価値を最大限に引出す空間プロデューサーとして、設計・施工管理をお願いします!

■仕事内容■ 素材の真価を引出す設計と施工管理は正に建築士の腕の見せ所。 担当する1棟1棟もそれぞれのお施主さんのニーズで全く異なる 風合いになりますが、最後に「ありがとう!最高の家になりました!」 の一言をいただけるよう持ち味を発揮して下さい。 元請けにて木造住宅専門での建築設計業務などをお任せします。 お任せするのは、完成見学会やモデルルームでの接客・説明、 木造一般住宅(新築・増築)における建築CAD設計や確認申請図の作成、 設計図の作成(長期優良住宅)、木材の知識、経験を活かした 住宅づくりなどです。 お客様との打ち合わせを通して、より良い家づくりの ご提案や企画などもお任せします。 《主なエリア》 静岡県浜松市、磐田市、袋井市、掛川市、湖西市、その他周辺地域 ※CADはアーキトレンンドを使用します。 ■ポイント■ ★一級建築士・二級建築士・経験5年以上のあなたへ ★前職給を考慮して今より好待遇をお約束。 100%元請け、木造住宅専門の当社でクリエイティブ力を存分に発揮しませんか? 天⻯杉と地元の職⼈にこだわる「地産地消の家づくり」で知られ、 質の⾼い家づくりには定評があり、各種専門情報誌他、メディア掲載が多数あります。 新築をメインにリフォームを設計・施工を行い「さまざまな案件に携わりたい」 「会社の時間に縛られず自分のスキル・経験を発揮したい」という方に最適です。 働きやすい環境を勧め、仕事の効率化・働きやすさを目的とし社員にiPadを支給し お客様にわかりやすくプレゼンできるようにしています。

勤務地 浜松市東区 
お仕事No 2792 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。