月給211,930円から332,282円(固定残業代含) ※各種手当別途
静岡市葵区の建築・リフォーム・修繕サービス会社

【静岡市葵区】リフォーム・修繕工事等の施工管理スタッフ ベテラン・若手の先輩が親切に手ほどきします。働きながら、技術は勿論、人間としてのレベルアップできる環境です!

【静岡市葵区】リフォーム・修繕工事等の施工管理スタッフ
ベテラン・若手の先輩が親切に手ほどきします。働きながら、技術は勿論、人間としてのレベルアップできる環境です!

■仕事内容■ 防水、外壁塗装、リフォーム、補修、アスベスト除去などの工事管理をしていただきます。 工事担当として顧客からの要望のヒアリング ↓ 見積・積算 ↓ 契約 ↓ 設計・施工図作成・職人手配・部材発注 ↓ 引き渡しまでのスケジュール管理・施工品質管理・安全管理等 上記を一連でお任せします。 個々で対応する細々とした修繕工事から、マンションや公共施設等の改修工事など チームで対応する大型工事など物件は様々です。 ■ポイント■ 社風は明るく元気、風通しの良いことを目指して努力しており、 年4回の役員との個人面談を実施して意見を聞く機会を設けています。 福利厚生、5S、技術向上、安全、ありがとうの委員会など様々な委員会を立上げ、 社内の活性化を図り社風を向上させています。

勤務地 静岡市葵区 
お仕事No 2806 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。