想定年収400万円〜700万円 年俸制(分割回数 14 回) 基本給242,035〜423,540 固定残業代43,680〜76,460を含む/月
浜松市中区の総合建設会社(ゼネコン)

【浜松市】建築提案営業(業界未経験歓迎) ベテランと若手が噛み合い、業績好調のため新たに仲間を募集!

【浜松市】建築提案営業(業界未経験歓迎)
ベテランと若手が噛み合い、業績好調のため新たに仲間を募集!

■仕事内容■ 静岡県西部を中心に土地活用型の企画提案を通じて 商業施設、医療介護施設、賃貸住宅を中心に街づくりを 行っている地域密着型の総合建設企業です。 様々な建築ニーズをお持ちのお客様に対して建築の 企画提案営業を担当頂きます。 自分のアイデアが活かして、お客様にとって一番良い 資産の活用方法をご提案します。 当社の営業職は、地主様のお悩みを建築によって解決する仕事です。 その土地の周りの環境、ご家族の人数・年齢・ライフスタイル、 現在の土地の運用状況(税金などの維持費や、土地が生む 収入があるのか)などをヒアリングし、お客様の将来設計を踏まえて、 どのように運用するのが一番効果的なのかまで考え、 その方にとって一番適切な建築物をご提案します。 アパート・マンションの建設に限らず、商業施設や医療施設の誘致など、 幅広い選択肢の中からご提案できるのが、当社がお客様に選ばれている理由です。 ■ポイント■ 業界未経験歓迎! あなたならではの視点・アイデアで提案コンサルティングを! 商業施設、戸建賃貸住宅、医療・介護施設、工場・事業用施設、 企画住宅等様々な規模・構造の建物建築工事の企画・設計・施工を ワンストップで手がけています。 創業以来、27年間売上を伸ばしており、業務拡大につき増員募集しています! 土地を活用したい地主様と、建物を建てたい事業者様の両方の願いを叶え、 人と人・人と企業・地域と企業を結びつけてください! <配属先情報> メンバー8 名(男性 6 名/女性 2 名)※20代〜50代 中途入社多数、中途入社定着率80%と長く就業される方が多い環境です。

勤務地 浜松市中区 
お仕事No 2845 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。