月給30万円から55万円 ※経験・実績・前職給与をベースに相談の上決定致します。
静岡市のネット通販関連上場企業

【静岡市】通信販売事業のWEBマーケター 健康食品と化粧品の製造・販売で知られ業績好調な上場企業があなたの次のステージです!さらなる事業拡大に向けてネットでの拡販マーケティング全般の企画・運用をお任せします。

【静岡市】通信販売事業のWEBマーケター
健康食品と化粧品の製造・販売で知られ業績好調な上場企業があなたの次のステージです!さらなる事業拡大に向けてネットでの拡販マーケティング全般の企画・運用をお任せします。

■仕事内容■ 将来の経営幹部候補として、 自社通販における商品企画・広告・販売促進の WEBマーケティング・マネージメント業務全般をお任せします。 ・WEB広告運用 ・SEOマーケティング ・自社サイトの解析・分析および改善提案 ・サイトの改修・リニューアルの企画 ・管理職としてのマネージメント業務 ■ポイント■ ・業界大手で、コロナ禍の中でも過去最高益を達成した  優良企業です! ・地方で販促・マーケティングに仕組みづくりから携われる  貴重な求人です! ・経験・スキルの豊富な方には、相応の好待遇でお迎えします!

勤務地 静岡市駿河区 
お仕事No 2854 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。