月給25万円から35万円(手当別途) 年収400から600万円からのスタートを想定。 (経験・実績及び前職給与を参考に相談の上決定致します。)
富士市の防水工事施工会社

【富士市】オリジナル工法の防水工事の現場施工管理 自社オリジナル工法で全国のゼネコン・工務店から支持を集め、急成長中の防水工事会社!工事管理で全国を飛び回る楽しみ一杯のお仕事です!

【富士市】オリジナル工法の防水工事の現場施工管理
自社オリジナル工法で全国のゼネコン・工務店から支持を集め、急成長中の防水工事会社!工事管理で全国を飛び回る楽しみ一杯のお仕事です!

■仕事内容■ 独自開発した樹脂吹付コーティング工法を用いて、全国の工場・倉庫の 屋根改修工事の施工監理業務(品質、工程、安全、原価管理)を行います。 施工計画立案から、品質・工程・安全・原価管理までの達成責任を負います。 迅速かつ確実に遂行するため、顧客との折衝やあらゆる事態に対応できる 臨機応変さが求められます。 ◎現場管理内容としては、自社工法の専属施工業者   (4人/チーム)の管理がメインとなります。 ◎客先は元請け(ゼネコン等)もしくは施主(自動車、重工業等の製造メーカー)   となり、工場内の構内安全規則に則り施工管理を行います。 ◎施工エリアは全国となり、基本出張がメインとなります。   (日当@2,000/日〜、1工事当たりの工期Ave1〜2ヶ月) ◎独自工法であるため、施工現場での課題を改善すべく昨年より   開発部門を立ち上げ、新工法、省力化対策(IOT等の新ツール導入など)にも   積極的に取り組んでおります。 ■ポイント■ 世界中の橋や工場といった大きな構造物が、時として老朽化による事故や 災害といった形で人々を襲います。 これら構造物は人々や経済を長年支え続けた大切な資産です。 老朽化したからといって壊して一から作り変えるのではなく、 より永く、よりキレイに使い続けることで循環型社会の実現に貢献します。 しかし、どんなに維持管理の重要性が高まろうとも、それによって地球を 汚してしまったり、作業者に大きな負担を強いたりするものであったりしてはなりません。 現場の知恵と工夫、そしてたゆまぬ技術開発で、作業の担い手に支持され、 地球を汚さない技術を創造し、循環型社会に貢献します。

勤務地 富士市(全国出張あり) 
お仕事No 2864 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。