年収300万円から600万円からのスタート 経験・実績・取得資格等により相談の上決定します。 年収例 《年収935万》53歳部長・勤続28年・決算賞与244万含む  《年収713万》45歳次長・勤続9年・決算賞与141万含む
静岡市駿河区の外構エクステリア設計施工会社

【静岡市】外構・エクステリアの提案プランナー お客様の豊かな日常を彩る、素敵なお庭を提案する営業プランナー。安定した受注基盤が自慢です。

【静岡市】外構・エクステリアの提案プランナー
お客様の豊かな日常を彩る、素敵なお庭を提案する営業プランナー。安定した受注基盤が自慢です。

■仕事内容■ 大手ハウスメーカーや一般のお客様を対象に、 お庭などのエクステリア工事の企画提案を行って頂きます。 基本的に静岡県エリアを担当エリアとして、営業活動を行います。 新築物件は、主にタイアップしているハウスメーカーさんからの 発注となりますが、リフォーム物件は、お客様からの紹介や ホームページをご覧になってくださった方など、 様々なお客様を担当します。 もちろん、自身で開拓したお客様もその対象です。 営業活動→見積提案→図面提案とプロセスが進む中で、 当社では完成予定のイメージ画をお客様に提示します。 納得して頂いた上でのご依頼であってこそ、 お客様に喜ばれる仕事であると考えています。 夢の有る仕事にチャレンジしましょう! ■ポイント■ 当社は、静岡県全域をカバーしている「エクステリアのプロ集団」として、 現在では年間約2,050件の着工実績を誇る企業にまで成長してきました。 コンセプ卜は豊かな生活と豊かな自然との共在。本物の自然共生を暮らしの 楽しみとして提案し、住まいにおける自然あふれる庭づくりから、 街並み及び環境保全向上に貢献していきます。 大手ハウスメーカーを中心にやエンドユーザーに対し、街並みや住まいの 外部空間をとリまく環境の調査・プレゼンテーションを行い、 設計施工管理という一貫システムで各プロジェクトを推進しています。 私たちが手掛けている住宅のエクステリアは、住まう方の「人生観」や 「くらしの質」を映し出す鏡のようなものです。 あなたの人生をより豊かで質の高いものにするお手伝いをさせて いただけるという喜びが私たちの仕事のやりがいをうみだし、 人として成長できる最高のステージだと考えています。

勤務地 静岡市駿河区 
お仕事No 2869 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。