基本給 月給21万円から55万円 他各種手当有り
末廣建設株式会社

【藤枝市】建築施工管理 事業の多角化を図り、経営の安定感を増し続ける地場ゼネコンが事業拡大に向けての増員募集です!30歳以下の方で、将来は一級建築施工管理技士資格を取得したい方でしたら未経験・無資格OK!

【藤枝市】建築施工管理
事業の多角化を図り、経営の安定感を増し続ける地場ゼネコンが事業拡大に向けての増員募集です!30歳以下の方で、将来は一級建築施工管理技士資格を取得したい方でしたら未経験・無資格OK!

■仕事内容■ 建設工事の施工管理を行っていただきます。 ・現場監督として住宅から商業施設・工場倉庫・マンションなど   幅広い施工現場における安全管理・工程管理・品質管理・   原価管理等の業務を行います。 ・エリアは静岡県中部が中心です。 ■ポイント■ 年齢30歳以下の方で、将来は一級建築施工管理技士資格を 取得したい方でしたら未経験・無資格OK! 私たちは、地域社会の一員としての役割を全うするために 一生懸命な会社です!創業から40年を超え、この度、 より多くのお客様に満足をお届けするために正社員を募集いたします。 働き方改革が始まる前から、残業や休出を減らし、体の負担の 少ない働き方を実践しています。納期に追われ、休みが取りにくい イメージを無くしていきたいと考えています。 社内の雰囲気は明るく、定期的に食事会をするなど社員同士の 仲も良いです! 私たちと一緒に新しいワーキングライフを始めませんか?

勤務地 藤枝市 
お仕事No 2874 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。