想定年収320-450万円(賞与・通勤手当以外の手当含む) 給与の額は経験・実績・前職給与等を考慮し相談の上決定致します。
冨士物産株式会社

【浜松市】建築金物資材の工事施工管理(ルート営業含む) 会社設立50年の信頼と実績を誇る商社の建築資材販売部門からの求人です。転勤ナシで経験・成果はしっかり給与に反映されます!

【浜松市】建築金物資材の工事施工管理(ルート営業含む)
会社設立50年の信頼と実績を誇る商社の建築資材販売部門からの求人です。転勤ナシで経験・成果はしっかり給与に反映されます!

■仕事内容■ 建築金物資材の工事施工管理と提案販売をお願い致します。 ゼネコン現場監督との施工に関する打合せ・受注した資材の 納入スケジュール管理・職人手当・施工図の作成(外注)・現場での 職人との打合せや指示などをお任せします。 また、浜松市〜袋井市の顧客事業所(ゼネコン・設計事務所・工務店等)を 訪問して頂き、自社で販売している金属パネル等の建築資材の 提案・見積作成・納品等を行って頂きます。 ■ポイント■ ・将来の部門幹部候補の募集です! ・建築業界に興味が有る方でしたら業界経験がない方でもご相談下さい。  ベテラン社員が独り立ちまでしっかりと教えます! ・会社・事業とも堅調に業績推移しており、お取引先のゼネコンからも  頼られ忙しい日々を送っている繁盛企業です! ・人と人との付き合いが好きな方!建築会社の施工管理は大変だったけど  今でも業界に未練がある方など、是非ご相談ください!

勤務地 浜松市東区 
お仕事No 2884 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。