想定年収260万円-560万円 給与の額は経験・実績・前職給与等を考慮し相談の上決定致します。
浜松市の写真・映像撮影、スタジオ経営、アルバム製作会社

【浜松市】デザインアルバムのDTP編集デザイナー お客様の一生に一度の瞬間を、美しく洗練されたデザインで残すアルバムデザイナー!

【浜松市】デザインアルバムのDTP編集デザイナー
お客様の一生に一度の瞬間を、美しく洗練されたデザインで残すアルバムデザイナー!

■仕事内容■ ブライダルアルバムや七五三アルバムを中心に 編集デザイン業務をお任せします。 全国の写真館から寄せられる写真画像を 編集・加工・デザイン・レイアウトし、 お客様の一生に一度の記念日を 素敵なアルバム作品としてカタチに残して頂きます。 (画像加工やレイアウトにはPhotoshop等のソフトを使用します。) ■ポイント■ ・デザイン制作経験とPhotoshopなど   DTPソフトの経験が活かせます! 「カタチに残します」を合い言葉に、 浜松市内の結婚式場等のクライアント様の他、 浜松市内に2ヵ所、掛川市内に1ヵ所運営するフォトスタジオ にて写真撮影を行うとともにアルバムの制作業務を手がけています。 また、首都圏で行われている業界最大の展示イベントにも出展し、 全国のスタジオや写真館約600社と提携して当社オリジナル商品を 発信するという、アルバムメーカーとしての分野にも力を入れています。

勤務地 浜松市中区 
お仕事No 2887 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。