月給200,000円以上 経験・スキルにより相談の上決定します 年収 270万円〜400万円(手当含む)
牧之原市の製茶メーカー

【牧之原市】ECサイトの制作・運営担当者  CMでおなじみ!創意工夫を凝らした商品開発と販促企画でネット販売が好調の製茶メーカーからの募集です!ジャスティスからの紹介者も活躍中!

【牧之原市】ECサイトの制作・運営担当者 
CMでおなじみ!創意工夫を凝らした商品開発と販促企画でネット販売が好調の製茶メーカーからの募集です!ジャスティスからの紹介者も活躍中!

■仕事内容■ 静岡の名産と言えばお茶ですが、その販売には様々な手法があり、 特にECサイトでの販売実績を伸ばしている会社からの求人です。 自社サイトに加え、楽天市場など国内主要サイトでの販売が中心です。 緑茶の他、プーアール茶やべにふうき茶など、健康志向のお客様からも 好評な商品の拡販をお願いします! スキル的にはECサイトのページ制作実務、販売企画、楽天RMS、 Analyticsツールを使った運用などでいずれか経験のある方を歓迎します。 上記のサイト運用管理の他、時期により仕入商品や資材等の 在庫管理及び発注業務も繁忙期にはお任せすることがあります。 ■ポイント■ こんな方におススメ! ・お茶やスイーツ、食品等全般が好きな方 ・カタログ通販やネットショップが好きな方 ・1つのブランドに集中して取り組みたい方 ※経験年数にもよりますが〜転職回数は   2、3回位迄が書類選考の目安となります

勤務地 牧之原市 
お仕事No 2895 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。