基本給182,000円から (他、各種手当有り ※下記参照) 基本給例:大卒30歳218,000円
静岡市駿河区の建築設計事務所

【静岡市駿河区】建築設計(意匠・構造・設備)  働き方改革にも積極的に取組む老舗建築士事務所からの募集!意匠以外にも構造設計・設備設計の実績のある方も歓迎です!

【静岡市駿河区】建築設計(意匠・構造・設備) 
働き方改革にも積極的に取組む老舗建築士事務所からの募集!意匠以外にも構造設計・設備設計の実績のある方も歓迎です!

■仕事内容■ 幅広い用途の建築物の設計。 意匠設計の場合、施主との打合せ・プレゼン、基本設計・実施設計、 確認申請、工事監理等をお任せします。 他にも構造設計、設備設計の業務において同様に打合せ〜工事監理までを お任せします。 (これまでのご経験・ご実績を重視した採用を予定しています。) 念願の資格取得を果たして転職をお考えの方、大型の案件にチャレンジ したいと意気込む方、学校等の公共施設や事務所、店舗などの業務施設や 商業施設の設計なら負けない実績のある方、多少のブランクがあっても 建築設計の仕事が好きな方。ご相談をお待ちしています。 ■ポイント■ 設立75周年を迎えた設計事務所です。静岡県内を中心とした、戸建て住宅から 学校や商業施設といった大規模施設まで、幅広いプロジェクトを手がけています。 今回は業務体制のさらなる強化と活性化のための募集です。 経験やスキルに応じた業務からスタートしますが、設計等の業務を行って いくのに当たって、事務所内、所外技術者、顧客、工事関係者など 様々な人とのコミニケーションをスムーズに行える人材を求めています。 その他、Jw_cad等を使ってのCAD設計やBIM(ARCHICAD)を使った設計、 Photoshopの操作経験が活かせます。

勤務地 静岡市駿河区 
お仕事No 2919 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。