月給21万円〜28万円(評価給等の手当別途) 年収280万円〜350万円からのスタート
静岡市駿河区の工務店

【静岡市】インテリアコーディネーター 高級感の有る内装・インテリアで、価格以上の価値・デザインの住宅を提供!質実剛健かつデザイン性の高い家づくりに定評のある建設会社から実務経験者の募集です!

【静岡市】インテリアコーディネーター
高級感の有る内装・インテリアで、価格以上の価値・デザインの住宅を提供!質実剛健かつデザイン性の高い家づくりに定評のある建設会社から実務経験者の募集です!

■仕事内容■ 精力的な社長を筆頭にベテラン営業マンが活躍し、業績好調の建設会社です。 照明器具やキッチンなど設備に関するリフォームのアドバイスを行ったり、 戸建てを購入されるお客さまの希望を聞いて照明器具やキッチンだけでなく、 壁紙や床の色や材質などのコーディネートをして頂きます。 インテリア以外にも設計図面や造作家具図面のCAD制作や 確認申請書類の準備など、設計アシスタント的な業務も 経験や適性・希望に応じてお任せすることが出来ます。 お客様のご要望を取り入れ、空間デザインを 自分のセンスで演出するプロのコーディネーターとなって 成長していただける方を求めます。 将来的には家具や照明、仕上材などの知識、空間を美しく彩る技術、 美しく居心地のいい室内空間を創造するコーディネート手法の 習得と、図面作成等の実務に対応可能な運用能力が 必要となる仕事です。 ■ポイント■ 会社には大きなウリがあります。多くのお客様が「こんな家が欲しい、 住みたい」というイメージがありますので、そのニーズをしっかり キャッチして受注に繋げてください!

勤務地 静岡市駿河区 
お仕事No 2927 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。