想定年収360万円〜720万円 ・給与の額は経験・実績・前職給与等を考慮し相談の上決定致します。
株式会社オレンジハウス

【静岡市】WEBマーケティングスタッフ 静岡県中部から首都圏で、お客さまに様々な生活・新たな価値を提案し続けるライフスタイルカンパニーで、WEB集客のスペシャリストの募集!テレワークも推進中で働き方への配慮が出来る環境です!

【静岡市】WEBマーケティングスタッフ
静岡県中部から首都圏で、お客さまに様々な生活・新たな価値を提案し続けるライフスタイルカンパニーで、WEB集客のスペシャリストの募集!テレワークも推進中で働き方への配慮が出来る環境です!

■仕事内容■ 自社のWEB集客を最適化していく仕事です。 ・WEBサイトの制作・情報更新 ・SNSの運用 ・WEB広告の運用 ・サイト解析〜サイトの日々の改善施策の実施 ・ポータルサイトの掲載情報の更新 WEBに特化したマーケティング専門スタッフとして 集客をサポートしていただきます。 ■ポイント■ 成果が目の前で見えるやりがいの大きなポジションです。 弊社のWEB集客に貢献して頂ける方、お待ちしております! 弊社は創業から20年以上にわたり、常に革新を 続けながらお客様の「暮らし方」を提案して参りました。 不動産・建築・家具・インテリアまでをトータルで プロデュースしお客さまのライフスタイルに合わせた 理想の暮らしのお手伝いする【ライフスタイルカンパニー】です。

勤務地 静岡市 ※テレワーク併用可 
お仕事No 2953 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。