年収:300万円から500万円 月給:209,000円から305,000円(手当別途) ※経験・年齢・前職給与を考慮の上、規定に基づき決定します。
沼津市の大手ハウスメーカー(世界的企業グループ)

【沼津市】戸建て住宅の建築施工管理 豊富な着工件数を誇る会社なので将来も安心です!世界的企業グループの一員で経営の安定度が自慢!

【沼津市】戸建て住宅の建築施工管理
豊富な着工件数を誇る会社なので将来も安心です!世界的企業グループの一員で経営の安定度が自慢!

■仕事内容■ ハウスメーカーの施工管理スタッフとして 戸建住宅の引き渡しまでの現場管理をお任せします。 ・職人への指示や打合せ調整業務 ・現場安全管理 ・コスト管理 ・施工品質の管理 ・設計やインテリアコーディネーター  との調整管理 ・造作部分などの施工図作成 上記を通して、お客様により良い住宅を 提供して下さい。 ■ポイント■ 安定した受注基盤=安定した経営基盤。 世界的企業グループの一員として 高品質な住宅を提供し続ける住宅会社! あなたには、そんな恵まれた環境の中で 戸建て住宅を中心とした住宅の施工管理業務を 一連で担当して頂きます。 チームワークを重視する職場です。 基本的な業務スタイルは個々のメンバーに 任せるものの、上司や同僚とコミュニケーションを 取ることは多いので、困った時はとても頼りになります。 また、全員が非常にフットワーク軽く動ける風土です。

勤務地 沼津市 
お仕事No 2959 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。