基本給23万円から46万円(他各種手当有り) 年収350から700万円以上可能(手当・賞与含む)
株式会社大成工務店

【沼津市】建築設計(建築士) 若手中心で伸びしろを感じる建設会社で、経験を活かして勝負してみませんか?県東部の有望新進企業です!

【沼津市】建築設計(建築士)
若手中心で伸びしろを感じる建設会社で、経験を活かして勝負してみませんか?県東部の有望新進企業です!

■仕事内容■ 設計担当として、商業施設やマンション等の 企画設計業務をお願い致します。 ・敷地調査 ・お客様である建築主や公共機関との打合せや調整業務 ・建物のコンセプトやプランの企画提案 ・基本設計 ・確認申請業務 ・設計監理 ・外注先設計事務所への依頼〜図面チェック〜  クオリティ管理 ・スケジュール管理 これらを経験スキルに応じてお任せします。 ■ポイント■ 静岡県沼津市にあるエネルギッシュな建築会社です! お客様方はもちろんのこと、協力業者各位、その他 皆々様に支えられ、非常にスピード感のある成長を 続けることができています。 しかし、変わらないもの=地域に密着し、足元を 見据えた会社経営をもって、お客様の満足、地域の 発展に貢献しています。 今回は事業・業容の拡大に向けた増員募集です。 総合建設業として、さらなる発展をしていくために、 各分野のプロフェッショナルを求めています。 技術や知識のスキルのみならず、関係部署や顧客との コミュニケーションがしっかりとれるコミュニケーション スキルをお持ちの方は歓迎致します。 残業が非常に少なく、ワークライフバランスをお考えの方にも おすすめ出来る職場です!

勤務地 沼津市 
お仕事No 2961 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。