建築設計(建築士)

想定年収500万円から600万円からのスタート(賞与・手当含む)

三島市の建築設計事務所

【三島市】建築設計(建築士)
県東部の建築業界での長年の実績と信頼を集める設計事務所!中堅・ベテランとして事務所を引っ張って頂ける即戦力の募集です!

建築設計(建築士)

■仕事内容■

当社では学校やこども園といった市から受注する案件が多く、
改修を中心とした一般建築設計に従事していただきます。

改修工事としては、構造はそのまま残し耐震性を上げたり、
部屋の仕切りを変更するといった対応をしています。

今回ご入社いただく方には後継者の育成とマネジメントを
行っていただくことを期待しており、プレイングマネジャー
として以下をお任せしていきます。

・お客様とのお打ち合わせから図面の設計
 (ソフトはJWWとBIMを使用しています)

・収集した情報を基に、積算(見積書)の作成

・現地にて調査や現場監理(静岡東部の案件が
 中心のため、県外への出張は基本ありません)


■ポイント■

会社創立以来、技術力を高める事をモットーにしています。
この事が最大の営業力となり同一の施主より再度の受注を
受けております。

また、官庁の仕事が多く安定した受注を獲得しています。

実力主義での給与制度を採用していますので、成果・実績を
あげて頂ける方には給与を優遇致します。

募集要項
お仕事No 2962 
会社名 三島市の建築設計事務所 
職種・業種 建築設計(建築士) 
勤務地 三島市
就業時間 8:30〜17:30 
給与 想定年収500万円から600万円からのスタート(賞与・手当含む)

 
諸手当 残業手当
通勤手当
技術手当
家族手当
資格手当
住宅手当
 
昇給・賞与 昇給有り 年1回
賞与有り 年2回 
応募条件 一級建築士保有者、もしくは設備士の資格をお持ちの方
設計事務所やゼネコン・工務店等の設計部門での設計実務の経験者 
雇用形態 正社員 
待遇・福利厚生 社会保険完備
あんしん財団WELBOX(レジャー等福利厚生サービス)
転居費用補助
受動喫煙防止措置有り(屋内禁煙)
あんしん財団(24時間補償の傷害保険)
 
休日休暇 土日 
GW休暇・年末年始休暇・夏季休暇 
ジャスティスからのご案内 ■ジャスティスについて■

ジャスティスは静岡県内全域の「住宅・建設業界」と「広告・クリエイティブ業界」が専門のお仕事紹介・転職支援会社です。



■求人のご紹介について■

この求人の紹介をご希望の方は、求人情報ページにある「応募する」ボタンからのエントリーをお願い致します。

エントリー後、弊社の転職コンサルタントと面談(対面・オンライン)の上、エントリーして頂いた求人及び、その他ご希望に合った求人をご紹介致します。

オンライン面談は、ZOOM等により実施しますのでご希望の方はお気軽にお申し付け下さい。
 
受付担当者 太田 
企業情報
紹介会社情報 株式会社ジャスティス 
住所 静岡県静岡市葵区追手町2-12 安藤ハザマビル5階 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている