想定年収500万円から600万円からのスタート(賞与・手当含む)
三島市の建築設計事務所

【三島市】建築設計(建築士) 県東部の建築業界での長年の実績と信頼を集める設計事務所!中堅・ベテランとして事務所を引っ張って頂ける即戦力の募集です!

【三島市】建築設計(建築士)
県東部の建築業界での長年の実績と信頼を集める設計事務所!中堅・ベテランとして事務所を引っ張って頂ける即戦力の募集です!

■仕事内容■ 当社では学校やこども園といった市から受注する案件が多く、 改修を中心とした一般建築設計に従事していただきます。 改修工事としては、構造はそのまま残し耐震性を上げたり、 部屋の仕切りを変更するといった対応をしています。 今回ご入社いただく方には後継者の育成とマネジメントを 行っていただくことを期待しており、プレイングマネジャー として以下をお任せしていきます。 ・お客様とのお打ち合わせから図面の設計  (ソフトはJWWとBIMを使用しています) ・収集した情報を基に、積算(見積書)の作成 ・現地にて調査や現場監理(静岡東部の案件が  中心のため、県外への出張は基本ありません) ■ポイント■ 会社創立以来、技術力を高める事をモットーにしています。 この事が最大の営業力となり同一の施主より再度の受注を 受けております。 また、官庁の仕事が多く安定した受注を獲得しています。 実力主義での給与制度を採用していますので、成果・実績を あげて頂ける方には給与を優遇致します。

勤務地 三島市 
お仕事No 2962 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。