基本給23万円から29万円 他手当別途支給 想定年収368万円から480万円からのスタート(賞与・手当含む) ※残業・家族・住宅手当は含まず。
富士市の総合建設会社(ゼネコン)

【富士市】建築営業 富士市を中心に静岡県東部、山梨、神奈川エリアでの豊富な実績を持つ優良ゼネコンでのお仕事です。

【富士市】建築営業
富士市を中心に静岡県東部、山梨、神奈川エリアでの豊富な実績を持つ優良ゼネコンでのお仕事です。

■仕事内容■ 富士市・富士宮市・沼津市等を中心とするエリアの 企業様や土地所有者様を訪問し土地活用のヒアリングや 提案の以外に設計事務所、不動産会社、金融機関からも 情報収集を行います。 計画からお引渡し後までサポートすることが営業の仕事です。 始めは先輩社員との同行を通じて、業務の基礎を学んで 頂くとともに、お客様との人間関係を構築に務めて 頂きますので、建築営業未経験の方でも安心して入社して頂けます。 ■ポイント■ ・地域密着で地盤のしっかりしたゼネコン勤務! ・転勤&異動無し!UIターン希望の方に! 世界文化遺産・富士山の秀峰を仰ぎ見る富士市に創業以来、 私どもは誠実な施工と徹底した安全管理を旨とし、 お客様とのコミュニケーションを何よりも大切に歩んで参りました。 皆さまのご支援とご協力を賜り、60有余年の歴史を重ねながら、 民間の生産・物流施設をはじめ、商業施設・教育施設、 一般住宅から土木工事、諸官庁工事に至るまで、 数多くの施工実績を築くことができました。 それは静岡県内はもとより、山梨・神奈川県にまで広がりをみせています。 私どもはこれからも、地域とその地域の皆さま、お一人お一人のために、 最新のシステムと信頼の技術で、つねにお客様に確かな品質をお約束致します。

勤務地 富士市 
お仕事No 2965 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。