月給40万円から100万円/月 想定年収 480万円から1200万円
静岡市の防水・塗装工事会社

【静岡市】防水・塗装工事会社のマネジメンスタッフ(事業継承者候補) 塗床工事をメインに防水・塗装・シーリング工事を実施。大手傘下施工会社の社長の右腕として、業務全般をプレーイングマネジメントしていただける人材の募集!

【静岡市】防水・塗装工事会社のマネジメンスタッフ(事業継承者候補)
塗床工事をメインに防水・塗装・シーリング工事を実施。大手傘下施工会社の社長の右腕として、業務全般をプレーイングマネジメントしていただける人材の募集!

■仕事内容■ 塗床工事部長職として入社していただき 社長の右腕として活躍していただける方の募集です。 塗床工事、防水工事、塗装工事、シーリング工事、 躯体補修工事、防食工事、止水工事、建築リフォーム 工事等をおこなう施工会社の社長の右腕として 社業全般をプレーイングマネジメントしていただき、 将来的に経営をお任せしたいと思います。 ※受注増に伴い、将来を見据えた組織強化のための  増員募集です。 ■ポイント■ 少人数でアットホームな社風です。 社業を通じて社会貢献と社員およびご家族の幸せの両立を 目指す会社です。 社長の右腕として実力を発揮していただき、 早い時期に、経営全般をお任せしたいと思います。

勤務地 静岡市  
お仕事No 2973 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。