月給21.5〜30万円(年齢・経験による。インセティブ別途) (例)年間10棟受注した場合の年収・・・700万円
富士市の住宅会社

【富士市】2×4木造住宅の提案営業 住宅営業未経験でも取り組みやすい、システム化された販売ノウハウが自慢!創業60年以上のしっかりとした歴史と地域での豊富な施工実績を誇る住宅会社でアナタの経験をフルに活かして下さい!

【富士市】2×4木造住宅の提案営業
住宅営業未経験でも取り組みやすい、システム化された販売ノウハウが自慢!創業60年以上のしっかりとした歴史と地域での豊富な施工実績を誇る住宅会社でアナタの経験をフルに活かして下さい!

■仕事内容■ お任せするのは2×4工法の新築戸建住宅の提案販売。 100%反響営業なので、飛び込みや、無理な勧誘は 一切有りませんのでご安心ください。 主にホームページやDM、チラシをご覧の上お問合わせのあったお客様、 またご紹介頂いたお客様への商品説明〜住まいづくりのご提案 (間取りや仕様のプランニング・資金計画等・見積もり)することが あなたのお仕事になります。 ■ポイント■ ・長い歴史と、評判の良さが自慢。紹介のお客様が多いので  「とにかく売らなければ!」・・・というような従来の住宅営業のような  窮屈さ、大変さはありません! ・社内の教育体制や福利厚生もしっかりした安心・安定の優良企業です。  あなたのやる気・経験を、様々な形で活かせるフィールドがそこにはあります!

勤務地 富士市 
お仕事No 2012 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。