月給 24万円〜32万円 年収450万円〜630万円
浜松市中区の建設会社

【浜松市中区】土木施工管理 地元の為に働けるのが一番!とお考えの土木系技術職の方、ぜひともご相談下さい!インフラから商業施設まであらゆる現場で経験を活かせる会社からの求人です。

【浜松市中区】土木施工管理
地元の為に働けるのが一番!とお考えの土木系技術職の方、ぜひともご相談下さい!インフラから商業施設まであらゆる現場で経験を活かせる会社からの求人です。

■仕事内容■ 土木部門にて、現場施工管理全般をお任せします。道路建設や下水道工事などのインフラ整備から、住宅、教育・医療・福祉施設、公園など公共施設、更にはランドマークとなる大型商業施設まで長年にわたって多彩な実績を築いておりますので、様々な現場経験を積んでいただくことになります。 会社の特徴としては、何より人を大切にする社風で、困っている時は社員同士で互いに助け合い、3年以内の離職率は0%と高い定着率。安心して就業いただけるよう、時間外労働の削減に努め、各種休暇制度や社員旅行等の福利厚生も充実させています。 ■ポイント■ 転勤や長期出張も無く、地元で腰を据えてじっくり働いて下さい。

勤務地 浜松市中区 
お仕事No 2265 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。