500万円-700万円(賞与・手当含む) ※年齢・経験・実績・前職給与等を勘案し決定
静岡市駿河区のメーカー・商社

不動産事業開発担当(事業責任者・経営幹部候補)宅地建物取引士 70年以上の歴史を経てなお変化し続ける老舗企業で、次の成長へ向けての既存事業の改革をお任せします!

不動産事業開発担当(事業責任者・経営幹部候補)宅地建物取引士
70年以上の歴史を経てなお変化し続ける老舗企業で、次の成長へ向けての既存事業の改革をお任せします!

■仕事内容■ 不動産事業の柱であるトランクルーム事業の 総合マネージメントを担って頂きます。 事業におけるICT活用も含めた業務の効率化・高度化を進め、 低コストでの事業運営基盤を整備し、人員配置や組織を 見直すことで生産性の高い収益構造を構築して頂きます。 プレイングマネージャーとして部下の育成・管理を行いながら、 顧客分析・競合分析による集客UP・稼働率向上と、 新規出店や不動産開発における新業態開発の計画を立案し、 不動産事業の運営を通して経営に参画して頂きます。 ■ポイント■ ・次世代を担う経営幹部候補の募集です! ・土日祝休みの完全週休二日制。2020年は  年間休日が127日あり、残業も比較的少ない為、  仕事とプライベートの両立がしやすい環境です。

勤務地 静岡市駿河区 
お仕事No 2602 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。