想定年収300万円〜700万円(賞与・手当含む。※通勤手当含まず)
静岡市葵区の配管・消防等の設備工事会社

【静岡市】未経験から始める配管・消防等の設備工事の施工管理スタッフ 地域の建設業界での長い歴史と圧倒的な知名度、他業種展開による経営の安定度の高さが魅力です!地域のランドマーク建設に関わるやりがい200%のお仕事です!

【静岡市】未経験から始める配管・消防等の設備工事の施工管理スタッフ
地域の建設業界での長い歴史と圧倒的な知名度、他業種展開による経営の安定度の高さが魅力です!地域のランドマーク建設に関わるやりがい200%のお仕事です!

■仕事内容■ 給排水衛生・空調・防災設備(スプリンクラー・火災報知器等) 工事の設計・施工管理業務 工事の設計図面の設計(CAD使用)、工程管理、予算管理、 資材調達、安全・労務管理、職人や協力会社の手配・管理・打合せ、 施主や他の工事会社との調整打合せ等を経験やスキルに合わせて 担当していただきます。 ■ポイント■ ・はじめは先輩社員の補助から始めて頂き、徐々に守備範囲を  広げていただき、最終的には現場施工管理者として  一つの現場をお任せ出来るよう育成指導して参りますので  未経験の方でも安心してお仕事をして頂けます。 ・社会的に重要かつ将来性の有る企業です。 ・社員の実績を正しく評価し、能力を発揮できるよう資格取得も  全面的に支援します! ・地域の建設業界での長い歴史と圧倒的な知名度、  他業種展開による経営の安定度の高さが魅力です! ・地域のランドマーク建設に関わるやりがい200%のお仕事です!

勤務地 静岡市葵区 
お仕事No 2659 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。