月給 21万円〜28万円(インセンティブ別途) 年収 310万円〜 ※受注実績に応じてアップ
静岡市駿河区の工務店

【静岡市】住宅営業 高級感の有る内装・インテリアで、価格以上の価値・デザインの住宅を提供!質実剛健の家づくりに定評のある建設会社からの募集です。建築士・設計士からの転身もご相談下さい!

【静岡市】住宅営業
高級感の有る内装・インテリアで、価格以上の価値・デザインの住宅を提供!質実剛健の家づくりに定評のある建設会社からの募集です。建築士・設計士からの転身もご相談下さい!

■仕事内容■ 精力的な社長を筆頭にベテラン営業マンが活躍し、業績好調の建設会社です。 モデルハウスや現場見学会等にお越しいただいたお客様や、 HP、チラシ等から反響があったお客様に対する注文住宅の営業をお願いします。 これまでに注文住宅の営業を経験されたことのある方 建築設計やインテリアコーディネーターとしてのご経験のある方 お客様お一人おひとりに丁寧な接客、継続的なアプローチのご経験のある方 ご活躍によりあなたの大きな夢も叶えられる魅力的な会社であり、仕事です。 ■ポイント■ 会社には大きなウリがあります。多くのお客様が「こんな家が欲しい、 住みたい」というイメージがありますので、そのニーズをしっかりキャッチして 受注に繋げてください!

勤務地 静岡市駿河区 
お仕事No 2679 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。