基本給20万円以上+実績給(歩合) <年収例>  25歳380万(基本給26万+歩合)  31歳520万(基本給30万+歩合) 給与の額は経験・実績・前職給与等を考慮し相談の上決定致します。
静岡市葵区の住空間メインの設計デザインオフィス

【静岡市葵区】住空間メインのインテリアコーディネーター 多彩で個性的なサービス群、そして魅力的な提案力を武器に成長を続ける住空間プラニング会社でインテリアコーディネーターの募集!やる気と実力次第で高待遇をゲット出来る環境です!

【静岡市葵区】住空間メインのインテリアコーディネーター
多彩で個性的なサービス群、そして魅力的な提案力を武器に成長を続ける住空間プラニング会社でインテリアコーディネーターの募集!やる気と実力次第で高待遇をゲット出来る環境です!

■仕事内容■ インテリアコーディネーターとしてお客様から 要望のヒアリングを通して要望やイメージを聞き取り、 内装・インテリア全般の選定・提案コーディネートをする仕事です。 要望をただ形にするのではなく、自分らしさを取り入れたり、 お客様の想像を超えるプランにチャレンジできる方が活躍できる職場です。 新築の商品開発にも携わっていただきます。 ■ポイント■ ・「自分のセンスや人柄、やる気をお客様に買ってもらいたい!」  という心意気をお持ちの方でしたら、楽しいお仕事が出来る環境です。 ・多彩で個性的な商品群、そして魅力的な提案力が武器の住空間プランニングオフィス! ・実力次第で高待遇をゲット出来る環境です!

勤務地 静岡市葵区 
お仕事No 2705 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。