月給 21.9万円〜32.1万円 年収 450万円〜700万円(資格手当他、別途支給)
浜松市東区の建設会社

【浜松市】建築現場監督 転勤ナシ!未経験でも相談OK!工事現場の番頭さんとしてヒト・モノ・カネをまとめる建築現場監督を募集!教育制度もありますので、建築・土木系の高校卒業以上であれば経験や資格の有無を問わず相談可能です!

【浜松市】建築現場監督
転勤ナシ!未経験でも相談OK!工事現場の番頭さんとしてヒト・モノ・カネをまとめる建築現場監督を募集!教育制度もありますので、建築・土木系の高校卒業以上であれば経験や資格の有無を問わず相談可能です!

■仕事内容■ 公共事業による大型物件から著名建築家が手掛ける高品質な住宅まで、 多彩な建築現場で施工管理、図面作成や修正、原価管理などの 管理監督業務をお任せします。 事業基盤がしっかりとしており、建築工事部門で広く人材を募集することとなりました。 ■ポイント■ 転勤も無く、U・Iターン就職をご希望の方も安心して お勤めいただくことができるのもポイントです。 建築士や施工管理技士の有資格者を歓迎しますが、高校や大学で 建築・土木系を専攻された方であればご相談下さい。 入社後の教育や資格取得にかかる支援制度がしっかりとしており、 資格取得後はしっかりと給与に反映されます。

勤務地 浜松市東区 
お仕事No 2719 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。