月給20万円〜 想定年収3,000,000円〜4,500,000円からのスタート ※経験者優遇、前職給与を考慮します。
富士市の製造メーカー

【富士市】商品開発スタッフ 紙の街、富士で培ってきた高品質なモノづくりの技術を次のステージで活かすのがアナタのミッションです!

【富士市】商品開発スタッフ
紙の街、富士で培ってきた高品質なモノづくりの技術を次のステージで活かすのがアナタのミッションです!

■仕事内容■ 製品開発の部門を一から立ち上げます。 この会社で新しい製品を開発したい!という意気込みが 最も大切な選考条件となります。 自社の保有する技術をベースに既存の市場での拡大及び 新たな市場を開拓する為、ゼロベースから商品・サービスを 開発して頂きます。 具体的には、市場調査・商品のコンセプト立案〜 商品企画・製造部門や営業部門と協調しての サンプル開発・デザイン開発・パッケージ開発・ 販促企画・その他を経験・実績によりお任せします。 ■ポイント■ ・長い歴史と高機能で高品質な商品を製造する技術を  持った優良メーカーです。 ・将来的には開発部門のリーダーとして、自社の製品開発の  中核的なポジションで活躍したいという強い意欲と  ビジョンをお持ちの方を求めています。

勤務地 富士市 
お仕事No 2726 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。