・初年度の想定年収300万円-450万円 (給与の額は経験・実績・前職給与等を考慮し相談の上決定致します。)
富士市の製紙関連会社

【富士市】トイレットペーパー他紙製品の新製品開発 企画力・商品力・開発力で業界を引っ張る大手製紙関連会社でのお仕事!あなたの企画開発した商品が店頭に並ぶ喜びを感じて下さい!

【富士市】トイレットペーパー他紙製品の新製品開発
企画力・商品力・開発力で業界を引っ張る大手製紙関連会社でのお仕事!あなたの企画開発した商品が店頭に並ぶ喜びを感じて下さい!

■仕事内容■ 国内大手製紙関連会社の製品開発部門で、紙製品(トイレットペーパー他)の 新商品の企画・開発を担当していただきます。 ・市場調査業務(バイヤーや自社の営業担当者からの情報収集、  市場データの収集や分析、モニター調査など) ・上記のマーケティングデータに基づく自社商品及びPB商品の  ターゲット設定・コンセプトメイキング・デザイン企画  などの商品企画。 ・社長や役員に対する社内プレゼンテーション ・製造部門やパートナー企業(外部)との間に入っての  調整・折衝業務。 ■ポイント■ ・景気に左右されないトイレットペーパー市場で安定的な就業が出来ます! ・日本中の人々の毎日の生活に、ちょっとした潤いをもたらす。  そんな商品をあなたの手で! ・あなたの開発した商品が日本全国の店頭に並ぶ喜びを味わえます! ・マーケティング目線での企画・デザインにチャレンジできる!

勤務地 富士市 
お仕事No 2829 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。