想定年収420万円から635万円でのスタート ※経験・スキル・実績・前職給与等を考慮し決定
三島市の総合建設会社

【三島市】建築設計 県東部で最も注目される会社の一つ!地域を元気にする総合建設会社で提案設計に携わる建築設計スタッフ募集です!

【三島市】建築設計
県東部で最も注目される会社の一つ!地域を元気にする総合建設会社で提案設計に携わる建築設計スタッフ募集です!

■仕事内容■ 主に自社施工物件の建築設計をお任せしますので、 設計の初期段階から施工を見据えた設計が可能です。 企画・計画から始まり、設計施工の強みを活かして 机上の設計ではない状況に即したコスト・スケジュールを 意識した設計をしていただきます。 案件は、民間建築が多く、木造住宅〜数億円規模のS造と 幅広い物件を担当可能です。 ・建築設計(意匠)   企画設計・基本設計・外注先への発注管理 ・設計監理 ・同行営業 ・後輩指導育成(経験による) ■ポイント■ ・成長中企業で、自身のスキルアップ&キャリアアップを目指せる! ・ダイナミックな事業展開を見せる会社の中で、  変化に富んだ仕事を経験できる!

勤務地 三島市 
お仕事No 2857 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。