月給25万円以上 想定年収350万円から600万円
株式会社三共建材

【藤枝市】ルートセールス(住宅設備機器・建築資材) 創業から70年以上の老舗商社!会社が築いて来た信頼実績をベースに、お客様との太いパイプを新たに築いて頂きます!

【藤枝市】ルートセールス(住宅設備機器・建築資材)
創業から70年以上の老舗商社!会社が築いて来た信頼実績をベースに、お客様との太いパイプを新たに築いて頂きます!

■仕事内容■ 建材・設備機器のルートセールスをお任せします。 担当エリアの工務店・ハウスメーカー等を巡回しての 受注活動の他、商品の提案等を中心に行って頂きます。 その他お客様の事業発展のための支援・提案・コンサル ティングも行って頂きます。 ■ポイント■ 事業拡大に伴う増員募集。 人物・人柄重視の採用を行っています。 やる気に満ち溢れ、仕事を通して人として成長したい という方のご応募をお待ちしております。 年間休日120日以上で、残業は10〜20時間/月と少な目! 家族との時間などワークライフバランス重視の方に おすすめです! ジョブローテーション制度があり、様々な職種を体験し、 成長出来る環境です。スキルアップを目指す向上心の 高いアナタのご応募をお待ちしております。

勤務地 藤枝市  
お仕事No 2914 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。