基本給23万円から29万円 他手当別途支給 想定年収368万円から480万円からのスタート(賞与・手当含む) ※残業・家族・住宅手当は含まず。
富士市の総合建設会社(ゼネコン)

【富士市】土木施工管理 富士市を中心に静岡県東部、山梨、神奈川エリアでの豊富な実績を持つ優良ゼネコンでのお仕事です。

【富士市】土木施工管理
富士市を中心に静岡県東部、山梨、神奈川エリアでの豊富な実績を持つ優良ゼネコンでのお仕事です。

■仕事内容■ 土木の工事現場においての安全・品質・コスト・工程等の 工事管理が主な仕事となります。 具体的には、富士市・富士宮市を中心とした様々な建物・ インフラ工事において、発注者並びに設計事務所様、 協力業者様との打ち合わせや資材等の発注指示、 各種書類申請、工事現場の監督等といった打ち合わせから 完成までの一連の管理が主な仕事となります。 国交省・県の仕事が主な仕事で、道路・河川・海岸・砂防等、 災害に強い国土づくりやインフラ整備等を行います。 工程管理 品質管理 原価管理 安全管理 発注者や協力会社・近隣との交渉や調整 各種書類作成 その他 ■ポイント■ ・地域密着で地盤のしっかりしたゼネコン勤務! ・転勤&異動無し!UIターン希望の方に! 世界文化遺産・富士山の秀峰を仰ぎ見る富士市に創業以来、 私どもは誠実な施工と徹底した安全管理を旨とし、 お客様とのコミュニケーションを何よりも大切に歩んで参りました。 皆さまのご支援とご協力を賜り、60有余年の歴史を重ねながら、 民間の生産・物流施設をはじめ、商業施設・教育施設、 一般住宅から土木工事、諸官庁工事に至るまで、 数多くの施工実績を築くことができました。 それは静岡県内はもとより、山梨・神奈川県にまで広がりをみせています。 私どもはこれからも、地域とその地域の皆さま、お一人お一人のために、 最新のシステムと信頼の技術で、つねにお客様に確かな品質をお約束致します。

勤務地 富士市 
お仕事No 2964 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。