年収600万円から900万円 あくまで目安となり、ご経験とご本人の能力によります。
浜松市東区の住宅販売会社

【浜松市東区】木造戸建て住宅の設計(建築士) 上場を果たし急成長を続ける住宅会社でのお仕事!即戦力の設計スタッフの募集です!

【浜松市東区】木造戸建て住宅の設計(建築士)
上場を果たし急成長を続ける住宅会社でのお仕事!即戦力の設計スタッフの募集です!

■仕事内容■ 昨年、株式上場を果たし、 静岡から浜松・名古屋・首都圏への進出を 順調に進める住宅会社で増加中の浜松エリアの 建築物件をお任せする設計スタッフの募集です! 設計施工部にて、建売戸建住宅の平面図、 立面図、配置図、基礎伏面図、プレカット図 などの建築図面の作成・修正、各種建築認可 手続き関係の申請書の作成、設計に関する 付随業務に携わっていただきます。 敷地条件に合わせ、一棟一棟、住みやすい家の 設計に加え、外壁デザインにも工夫を凝らす ことで建売住宅とは分からないような イメージに拘ってください。 お客様は20〜30代が中心で、子育て世代も 暮らしやすいプランニング、設計も多くあります。 その他設計経験に応じて携わって頂く予定です。 ■ポイント■ ・昨年には株式上場を達成!  静岡から首都圏・東海に進出中の成長企業! ・建売メインで、建築棟数が豊富な会社なので、  将来に向けて経験値を上げたい方に特に  おススメの環境です!

勤務地 浜松市東区 
お仕事No 3052 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。