月給30万円〜40万円 想定年収400万円〜560万円(賞与・手当含む)※通勤手当含まず
富士宮市に進出する住宅・不動産会社

【富士市】戸建て住宅の設計スタッフ バイタリティ溢れる若手社長が仕掛ける住宅販売事業であなたの設計実務の経験を活かしてください!

【富士市】戸建て住宅の設計スタッフ
バイタリティ溢れる若手社長が仕掛ける住宅販売事業であなたの設計実務の経験を活かしてください!

■仕事内容■ 建築士として以下の業務を担当していただきます。 ・営業と同行してのお客様や取引先及び   現場との打合せ ・FC本部との設計や施工管理に関する調整・管理業務    (基本的に間取りプランは営業担当が、施工管理は    FC本部社員が担当します。) ・積算・見積書の作成 ・戸建木造住宅の設計、CADでの図面作成・修正 ・確認申請業務 ・事務所に常駐していただき、電話対応や来客対応、   事務作業もお任せする可能性があります。 ■ポイント■ 富士・富士宮エリアで会社がスタートさせる 住宅販売事業のオープニングスタッフとして アナタの経験・スキルを活かして下さい! 建築フランチャイズ加盟直後の為、事業の中心メンバーとして 高いモチベーションのもとに働いてもらえるのではないかと思います。 社長との距離も近くアットホームな雰囲気の中で私達と 請負事業を一緒に盛り上げていただける方、是非ご応募お待ちしております。

勤務地 富士宮市 
お仕事No 3063 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。